ファッション・インテリア

【アズール バイ マウジーの年齢層】何歳まで着てもいいの?年代別のおすすめコーデをご紹介!

こんにちは!tugumiです!

AZUL BY MOUSSY (アズール バイ マウジー)とは「MOUSSY」「SLY」などを展開するバロックジャパンリミテッドより、ショッピングモールを中心に全国130店舗以上に出店しています。

「MOUSSY」や「SLY」と聞くと若い年代のブランドのイメージが強いと思いますが、
実はそんなことはないんです!

ブランドのターゲットユーザーは30代を中心とした男女です。
WEBストアでの購入者は20代後半〜40代前半がメイン

その理由とは、トレンド感のあるアイテムだけでなく、ベーシックなアイテムも充実していて何歳でも着ることができるから。

この記事ではAZUL BY MOUSSY (アズール バイ マウジー)の系統や年齢層だけでなく
年代別の着こなしなどご紹介していきます!

\トレンド感満載の商品をチェック!/

アズールバイマウジーのコンセプト

ブランドコンセプト:OUR NU STANDARD

世の中のスタンダードは進化していく。
過去に縛られず、新しく新鮮なデザインを提案していく。
しかし、古いものが持つスタイルとカルチャーの美点はそのままに。
それは、ブランドが持つ“バランス”であり、このバランスが、AZUL BY MOUSSYの“NU STANDARD”となる。
自由になれる、新しい自分らしさに出会える。

引用:AZUL BY MOUSSY公式HP

アイテムが洋服やバックだけではなく、フレグランスシリーズにも力を入れていてボディオイルやハンドクリーム、車の芳香剤などのライフスタイル雑貨も取り扱いがあります。

店舗の前を通った人は嗅いだことのある、あのいい匂いを手に入れることができるんです。

ファッションに限らず、ライフスタイルの提案までしているブランドということがわかりますね。

アズールバイマウジーはMOUSSYにはないメンズラインも展開◎

メンズラインも展開しているので、カップルでリンクコーデを楽しんだり、一緒に服を購入すれば送料も無料になるので、いいことずくめですね!

8,000円以上お買い上げで全品送料無料!
↓ さっそくAZUL BY MOUSSYをチェック! ↓

アズールバイマウジーの系統

アズールバイマウジーは、カジュアルかつモードな独自性のある印象のブランド。

トレンド感があり価格帯もお手頃なので、大人の女性が取り入れやすい印象です。

周りと差をつけたい人や、デザイン性のあるアイテムをゲットしたい人はぜひ◎

アズールバイマウジーの年齢層

アズールバイマウジーは20代~30代を中心に支持されています。

じゃあそれ以外の人は着れないの?と思ってしまった人も安心してください。

結論 : 何歳まででも着れます!!

トレンド感があり、デザイン性が高いアイテムの他にも、シンプルなアイテムも揃っているので幅広い年齢層が愛用できると思います。

実際わたしの母は60代ですが、アズールバイマウジーが大好きで、毎シーズン購入しています。

年代別のおすすめコーデ

~20代

20代では、アズールバイマウジーのカジュアルさを活かしたファッションがおすすめです。
アズールバイマウジーは、moussyでもお馴染みのデニムが人気
脚のラインがきれいに見えるものが多く、一度は試してみてもらう価値あり。

\美脚デニムをゲットする/

30代

30代は少し変化を出してカラーを使うと個性が出て、周りと差がつきます。
アズールバイマウジーはカラー物を多く出しているので、「普段のファッションに変化をつけたい!」と思っている人にはおすすめ
シンプルなデザインでも、カラーアイテムだと一気にお洒落感が出ますね。

\周りと差をつけるアイテムを手に入れる/

40代

ここからは全身コーデではなく、アイテムでご紹介していきます。

40代でも、年齢に合ったアイテムをうまく取り入れれば、じゅうぶん活躍してくれるアイテムたちばかり。
アズールバイマウジーはmoussyとは違い、ゆったりとしたデザインで身体のラインが強調されないので、手に取りやすいです

\40代でもいつまでもお洒落を楽しみたい方へ/

50代

アズールバイマウジーは洋服の他にバックやお財布も展開しています。

デザイン性がある上に使い勝手もいいので、洋服はちょっと手を出しずらい…と感じてしまう人も、ぜひ挑戦してください。
普段のファッションにプラスアルファしたいアイテムたちばかりです。

\小物で周りに差をつけてお洒落度アップ/

まとめ

AZUL BY MOUSSY (アズール バイ マウジー) を魅力をお伝えさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

本記事を読んで、アズールバイマウジーが「若い子のブランド」というイメージを払拭できたらうれしいです。

価格もお手頃で手に取りやすく、デザイン性もあるので大人のお洒落にぴったり。
アズールバイマウジーのアイテムで、ファッションを楽しんでいきましょう!

こちらの記事もおすすめ!